2021年04月30日

お知らせ



ご愛読してくださっている皆様へ


突然のご報告となりますが、、、
本日を持ちまして「無印良品の家 岡崎店スタッフブログ」を
終了させて頂く運びとなりました。


急なお知らせとなり、とても心苦しいのですが、
これまでご愛読くださいました事、
スタッフ一同大変感謝致しております。

ありがとうございました!


読者登録100人を目指していた中、
53人もの方にご登録いただきました。
達することなく終了してしまうことを残念に思いますが、
ご登録者様の存在は、更新をするスタッフの励みとなっておりました。
スタッフを代表して、お礼申し上げます。


ブログ内の記事は、このまま残させて頂く予定です。
またお時間あります時や、家づくりの参考に覗いて頂けたら幸いです。

一旦ブログは終了いたしますが、
またどこかで皆様にお会い出来ること、楽しみに致しております。


これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。
それでは、皆様お元気で・・・


岡崎店スタッフ一同(代表:高村)



お知らせ











この記事へのコメント
毎日楽しく読ませていただきました。
また、家のこと、インテリアのことなど
たくさん勉強させていただきました。
今までどうもありがとうございました(*'ω' *)
Posted by atom at 2021年04月30日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。